めいぽ的生活日記

暗殺者鼬がメイプルストーリーの日々について書いたブログですwwみてねwめいぽのおもち屋さんにいらっしゃぁ〜いw(´д`)bナイトロード育成までの日記だよw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCの状態

皆さんお久しぶりです。

暗殺者鼬です。

ただいまPCの状態がよくないので

メイポができません・・・Σ(・Д・ノ)ノアゥッ

なのでLVもブログ更新も

ちっともすすんでません・・・

フレッツから突然あなたのフレッツPWを悪用されています

とヵいう手紙が送られてきたので、

親から禁止されて

これ以上ネットをやると

フレッツPWを停止させられるということで

できないんです・・・

いままで友だったひと心配かけてすいませんでした・・・

( ・´ω`・ )・゚・☆★反省㊥★☆・゚・( ・´ω`・ )

かならずもどってくるのでわすれないでください

  1. 2007/07/02(月) 16:55:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

更新

皆さん更新かなり遅れて(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】・・・

LVUPとヵ中体連とヵでいそがしかったんです・・・

今度からはちゃんとやるんでョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリですww

メイポも1週間くらいINしてませんw

まぁたまにはIN使用と思いますbb
  1. 2007/06/10(日) 20:46:03|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうすぐテスト・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

テストイヤ・・・

ってなわけで今週土日できないと思います・・・

ウリャァァァ(ノ#`Д´)ノ⌒【激怒.:∵】

なんでだよ!!!

ぁ!!

てヵ絵文字登録しましたwww

なので話らくになりますたwww

d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

まぁ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャって感じです!!

とにかく最近平日にメインLVUPできないので

サブやってます!!!


i.jpg


ちなみにギルドは強制的にいれられました・・・

(´・ω・`)ショボーン

カラス狩りしてるといきなりさそわれたんですよ・・・

ウリャァァァ(ノ#`Д´)ノ⌒【激怒.:∵】

とおもったのですがまぁサブだし

はいってもいいやwww

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

って感じで

ギルドにはいりましたとさwww

おわり

登録した絵文字

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

||Яσм||ヾ(・ω・`)ノ゛=з=з ぃってきますぅ♪

||Яσм||ε=ε=ヘ(´・ω・)ノ゛ ただぃまぁ♪

BAN(*´∀`)┳。+゚*【マ】。+゚*【タ】゚+。*【ネ】゚+。*

( ・´ω`・ )・゚・☆★反省㊥★☆・゚・( ・´ω`・ )

ウリャァァァ(ノ#`Д´)ノ⌒【激怒.:∵】

ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3

キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★

とまぁこんな感じですwww

ほかありますがメンドイのでこのへんで(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォわり

(*´-ω-)σォィォィ…
  1. 2007/05/24(木) 19:30:50|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ww

最近ブログ更新さぼってすいません(;´Д`ノ)ノ

早くLVUPしたくてブログ更新してませんでした・・・

なんヵ3次しないと

投げやってないような気がしてくるときが

あるのではやく3次いきたいんですよ・・・

しかもss1枚もとってないんですよ・・・

いつも見てくれてる人すみませんでした!!!

これから更新がんばります!!



  1. 2007/05/20(日) 06:44:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

下忍

今日はまっつがコメントしてくれた

下忍に行きますたwww

9.jpg



結構ウマー(´ω`)bbですbb


まぁ下忍の場所は狩りにくいし〜〜と思っている人!!!

いると思いますが、そこまでかりにくくないっすよwww

カラスとHP変わらない割にはウマー(´ω`)bb

そこで気がついたのですがみなさんこの人知ってますか?

1.jpg


この人って顔見れるの知ってます??

俺見ましたbbb

どんな顔っていうと・・・















3.jpg


こんなのです・・・

さらにこんなのも

sdfvgh.jpg



ちょっと吹きましたwww

もうちょっとかっこよくしてやれよNEXON!!!

のびたがめがねはずしたときの目じゃんこれwwww

まぁさておき下忍をカリカリしてますと・・・









jfkjfj.jpg


やったね(ゝω・)b

これで40LVです・・・やっとココまで来た・・・

俺のLVUPオソス!!!!

まぁ今日からがんばっていきますんで応援ヨロっす!!
[下忍]の続きを読む
  1. 2007/05/11(金) 17:19:43|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

暗殺者鼬

Author:暗殺者鼬
(メイン)暗殺者鼬
職業 盗賊(投げ)
LV 57

(サブ)魔法のもっち
職業 魔法使い(クレリック)
LV 40
(サブ2)x暗殺者棗x
職業 盗賊 (斬り希望)
LV 1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

